実践 護身術

「66分でサクッと理解!実践護身術(株式会社アイマーチャント)」


66分でサクッと理解!実践護身術は、護身術指導者の倉田鉄先生が公開する、

自宅で短時間に、未経験でも、簡単に、というコンセプトにより作られたマニュアルです。

性別や格闘技の経験の有無に関係なく、初心者でも自宅で簡単に習得できるようになっています。

即効性や再現性に富んだプロ仕様の技を紹介したマニュアルです。

著者の倉田鉄さんは、総合格闘技道場、拳勝会の現代表で警護、トラブル解決のプロであるSPジャパンの元代表でもある人なんです。

護身術や道場と聞くと、空手や柔道、合気道またはボクシングなどを想像してしまいますが、これらは、試合を目的としたものになります。

護身術は、その場の危機を脱することを最大の目的としています。

そのため、考え方やトレーニングの方法、テクニックは、格闘技とは異なり、護身術独自の特徴を持っています。

66分でサクッと理解!実践護身術は、難しい内容ではなく、このマニュアルでは、

実戦でのシミュレーションだけでなく、丁寧な解説はもちろん、

動画を見ながらその場で一緒に行えるようになっています。

格闘技経験がなくても、40歳からでもできて、短期集中で即効性があるので、おすすめですよ。


 >>>「66分でサクッと理解!実践護身」<<<

経済指標を知ってFX